月と太陽のお告げ 20221030

月と太陽のお告げ 20221030

 

作詞・作曲・歌:愛みう

words / music / song : Ai Miu

 

命の大切さ、一応、薬が開発される迄、ソーシャルディスタンス、マスクは、外でなら外して良いのかな?と、思い初めていますので、何となく聴いて癒されたら、とても嬉しいです。

念のため、万が一、コロナが広がった時にも、どこの業界でも潤います様にという想い、

電力の大切さは、私は家計のために無理なく節電しています。

節電は、絶対に無理なく、です。

無理すると、身体を壊す原因にもなります。

最悪、命に関わります。

動物ちゃんが、ご家族にいらっしゃる方は、節電は不可です。

 

少し、私の体験談を話します。

私は、子供が産めないため、ハムスターを家族に迎えたことが何度もあります。

とても繊細で、傷付き易く、純粋です。

体感温度は、人間と同じ、と聞いて、その通りでしたが、ハムスターは着込むことができません。

ハムスターは、何が何でも、守らないといけない存在でした。

私が着込んで暖かくしていても、ハムスターが寒がっている様なら、すぐに部屋を暖める必要が有りました。

もし、今、ハムスターが家族に居たら、節電はできないです。

 

今は、節電できるので、無理なくしてます。

 

来週から、別のテーマで、upしますね。

 

字幕入りのアカペラですので、宜しければ、お心で、または歌と聴いて下さいね。

 

Please listen my song.

 

無料ダウンロード可能

Ai Miu

Now available on Spotify, Youtube Music, Apple Music, amazon music

 

この楽曲は、noteで無料ダウンロード可能です。

noteで楽曲を無料ダウンロードするには、noteアカウントが必要です。

noteは、Twitterアカウントで簡単にログインできます。

 

「月と太陽のお告げ 20221030」をダウンロード

配信販売

愛みうのオリジナル楽曲を、TUNECORE JAPANLANDRBIG UP!を通じ、配信販売・ストリーミング配信しています。詳細は、配信販売をご覧下さい。

Twitter

クリック募金

クリックで救える命がある。

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)